ダイワメジャー書いてました
こんなんでした
---------------------------------------
2012/05/05
いま結果が出ている配合。
・ストームキャット持ち
・セクレタリアト(ナスキロ)持ち
・ダンジングブレーヴ、ホワイトマズル持ち(Drone が合うみたい)
・1/4欧血
・何故かルファビュリューLe Fabuleux持ち
欧血が欲しい所が面白い。POGではストームキャットで仕上がり早のマイラー狙いが正解に近いか。ハイペリオン色を濃くしない方が良さそう
---------------------------------------
これ、ほとんど変わらず。
先生がどんどん開拓なさっているので、それに従うのが宜しいかと。
これにPretty Pollyいじりと、母父に中距離向き血脈を入れることで大物に。
このときのDroneについての言及は先生の真似でした。特にダイワメジャーは先生の分析が参考になります。
ダイワメジャーはツボがハッキリとした指名しやすい種牡馬。
私は当たりが引けていませんが・・・
次期はダイワメジャー頑張ります!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。