メジロライアンが亡くなったそうです。
私が競馬を初めてからはライアンというと、トーホウドリームの産経大阪杯の直線一気ですね。
もうドーベルもブライトも居なかったので、印象でいえばあれが一番強烈でした。
覇王テイエムオペラオー、準三冠馬エアシャカールを差しきった。衝撃の末脚。
相手はオペラオーですからあれは本当に驚きました。
今日ニュースに接して、昼に血統表を見て、緊張と緩和だな。Mahmoudの系列ぐるみクロスだなと。
改めてよく見てみようと思っていたら、先生が綺麗にまとめておられました。
母父サンデーで良い馬が出るような気がしましたが、現実には出なく、理由を考えていたところです。
まだまだ勉強しないとですね。
合掌。安らかに。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。