週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
-2 59 31
トウショウトリガー
  
こんにちはートウショウトリガーです!
2016/05/24 23:06

更新をサボっておりましたw

某方々の社会運動を見るのが楽しく
コメントしたらお返しもくれるし

まるっきり別の界隈に行ってました(笑)
視界の広がる思い。新しいことを知るのは楽しいですし、いろいろな方とやりとり出来るのは楽しい。
しっかり研究された方が突破口を見いだし、あんなこと、こんなことでとうとう世の中を動かしました。
その間暴力や隠蔽や様々な嫌がらせに耐え冷静にやってきた方々がいる。
そんな方々と絡んでいました。
敬意と尊敬です。

今日一区切りつきましたし
ダービー週ですので競馬に帰ってきました。

エイシンヒカリ圧勝でしたね。
ベスト距離でパフォーマンスMax
次走はロイヤルアスコットですか。
ドバイミレニアムのような走りになったらいいですね。
年が明けたらドバイもいって欲しいな。

結論から申すと私はダービーは
マカヒキとリオンディーズです!

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー