今週の俺プロもいつも通り土曜日負けて
日曜日まで延長戦。
今月はこれでずっと勝ててたのですが、
今回はそうもいかず敗退。
やはり自分は朝一の10レース分を
選んでやったほうが成績がいいような
気がします。土曜日の規定レース内で
勝敗決しないとだんだん疲れが溜まって
健康に良くないような(^-^;
折を見て元に戻そうと思います。
あと月の最終週はここ三カ月必ず負けてます。
しかし三勝一敗ペースを守れていて
ずっとこのペースのまま行きたいのですが、
季節も変わり、
生活も少しずつ変化していて
この先はなかなか予想できません。
とりあえず来週から三月、
また最強位バトルが始まります。
第一週は特に重要です。
プラスポイント目指して頑張ります。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。