アクセス数+79になってる。
増えすぎ。何があった。
ハープスターの掲示板は熱があっていいですね。
あんまり荒れてくるとダメですけど、自分の根拠を持って意見を書き込んでいる人も何人か居て、大変面白い議論になっています。
ただ、惜しむべきは、「掲示板」というものは議論の場に向いていないという点ですね。
人数が多すぎる上、大衆を意識するせいで文章をそのまま読み取ることが難しくなっています。
これは他のネットサービスにも言えることですけどね。
ゴールドシップのコラムの続き投稿しますね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。