先週の振り返りから。シエロエスティーボは、進路を内に切替えて伸びるも3着。切れ負けするし、血統からもダートの方が良いかな。ヴィジュネルは、惜しい4着。 内容には満足も3着だったら馬券だったし、好配当だったので崩れ落ちました。
今週は、新馬3頭を含む4頭が出走を予定。またも後輩が2Rにぶつけてきやがりました。遺恨の深さを感じております。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スカイゲイザー(..)
調教時計も良くないですし、使ってからかな。一番の問題は1歳の時からですが、走る事に前向きではない事このタイプは、牡馬で引いちゃう事が多い気がしますが、まぁ〜勝ち上がれないです。ミッキー先生にはなんとか闘魂を注入して欲しい。
レッドベルオーブ(^^)
敵は気性でしょう。稀代の戦略家祐一先生に手が戻るのは○。噂では祐一先生が調教師試験に合格したらしいので、乗れるうちに競馬を教えこんで欲しいです。多分また俺は行くぜ!になるでしょう。能力は高いし、コーナー4つだしなんとか距離をこなしてくれんかな。後輩の刺客はアルジャンナ
ウォーターハウス(^^)
調教そこそこ動いてるし、期待しておりますが鞍上が西村君って事に一抹の不安が…晩成血統やし、そのうち良くなると思ってます。
トラヴォルジェンテ(^^)
頭数少ないけど相手が揃ったなと言う印象。使ってからかな?と思いますが、牝系の勢いに期待です。後輩の刺客は一番人気っぽいジャスティンボルト。
未デビューのベルローブが友道U+21DB西村厩舎に転厩になりました。散々待たされた挙句、馬房が空かないからってそりゃないよね。西村先生も決して悪い所とは思わないけど、友道先生やから出資したと言うのも正直ある訳で、この厩舎には一人の超大物馬主はいなくなりましたが、もうお一方は健在ですので、やはり個人馬主優先なんだなと思ってしまいました。
睡眠不足が続きますが、今週も楽しんで行きましょう
(^^)v:まちがいなかろ〜もん(勝利期待)
(^^) :よかっちゃない?(複勝圏内期待)
(..) :どげんかいな?(掲示板期待)
(+o+) :きびしかねぇ〜(とにかく無事に)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。