先週は、散々な結果でした。 1勝して早く楽になりたい。
今週も4頭を予定しております。
スカイゲイザー(..)
前走は芝千4にしては珍しくマラソンの様な第一集団と第二集団に分かれたレースを第二集団の先頭でゴールしたんですが、明らかにスピード不足です。ダートに矛先を変えるのは悪くないと思いますが、調教もイマイチ。イーガン騎手に期待するしか…
レッドヴァジュラ(^^)
そろそろ掲示板に上がってくれないと放置されそう。だいぶ良くなって来ているとは思いますが…
パンドレア(^^)
ブリンカー効果や馬体の成長から行きっぷりが良くなってますね。団ちゃんとも手が合いそうですし、引き続き期待してます。
ロコポルティ(..)
昇級後、クラスのペースに付いて行けてないので距離延長みたいですが、距離延長は疑問?ですし、小倉ダートは時計が速そうで…
ようやく大掛かりな監査が終わりました。腸が炎症して血も出てたので早くゆっくりしたいです。皆様もご自愛ください。
日曜はようやくゆっくりできそうです。って事で今週も楽しんで行きましょう
(^^)v:まちがいなかろ〜もん(勝利期待)
(^^) :よかっちゃない?(複勝圏内期待)
(..) :どげんかいな?(掲示板期待)
(+o+) :きびしかねぇ〜(とにかく無事に)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。