桜花賞は勝てないと思う。
チューリップ賞覇者が本番でも勝ったのは、ハープスターまで遡ります。
その前はブエナビスタ。
ハープスターはデビュー当初はディープ超えとまで言われた事があるみたいです。
ブエナビスタは3冠までもう一歩だった馬。
今年の2頭は、明らかに格下ですね笑笑
今年は荒れるかな?
あっ、クレームは受け付けません笑笑
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。