なんか不満の残りそうなメンバーになりましたが、前走1着馬と近走調子が良い福永J騎乗のナヴィオン期待します。良血統の2頭のうちアッシュGは推奨馬ですが馬券で押さえますが先週休んだ田辺は買いません。 コスモナインボール・セカンドテーブル気になりますね、また、先週大失敗した和田Jには少し責任取って頂きたいですね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。