75戦11勝。
オーソリティをはじめ、7頭が引退。
うち、2020年産は4頭引退。
残ったのはトラマンダーレ1頭のみ。
2021年産は7頭のうち5頭がデビューし、うち3頭勝ち上がり。
スティールブルーとニュージーズは重賞で活躍してくれるハズ。
ガルデルクラージュは芝で勝ち上がってはいるけど、ダートに行きそう。
残る2頭も1月デビュー予定。
順調に使えているのがホントありがたい。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。