土曜東京10R マンドローネ
前走、同距離同コースの2勝Cを楽勝。
内枠からのタイトな競馬もできるっちゃあできるけど、外枠でノビノビ走らせた方が遥かに良いのでこの枠も好都合。
個人的には重賞級と思っている馬。
昇級緒戦で3勝Cの上位常連とやり合う条件下ではあるけど、そんな問題にならんでしょ。
◎14○3△5,7,15
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。