今週は土曜阪神5Rにチェルビック。
レースレベルが『??』な初戦での見処が全く無かったし、開幕阪神の芝2000内回りで大外枠。未勝利戦にしては相手も揃った。ツラい。
着順着差はともかく、何かしらの見処が有ればヨシ。
1の複勝と1−9−全の3連複で見学。
月末の姫路でミステリオーソが出走予定。
2000より1500の方が良いのは確かだけど、ゲートが悪いのは相変わらず。
今後の立ち位置が決まりそうな1戦。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。