土曜阪神11Rチューリップ賞にスティールブルー
前走で連対をキメていたらココへの出走は無かったハズなので、連対ハズシが幸い。あの負け方なら次への影響も無い。
シルク3歳勢の低調ぶりも相まって、陣営ガチモードの栗東滞在。
馬体細化は避けられそう。
操縦性は高い馬だし、このコースなら。
コレで結果が伴わないなら仕方ないな。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。