今週は1頭。土曜中山10Rにトラモント。
3勝クラスでは勝ち負けには加われていないけど、一桁着順を連発。
馬は頑張っている。
前走は外から捲ってくる馬に応戦せざるを得なくなり、終い甘くなった。
我慢できなかったコトに少し不満は感じるけど、まぁ良いか。
今回は馬群でガッツリ折り合い付ける感じで進めてもらって一桁着順、あわよくば馬券内を。
馬場はねぇ、個人的にはパッサパサの中山ダートが一番合っていると常々思ってるけど、陣営の見立ては違うみたい。
まぁ、良いか。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。