毎日杯 ニュージーズ8着 あらゆる面で脆すぎ。 全く競馬にならず、大敗。 1勝馬の身分で重賞チャンスを与えてもらったのに応えられなかったのは、ニュージーズが馬場だ展開だを跳ね返すほどのレベルにはなかっただけのコト。 この結果で序列がグッと下がっただろうし、自己条件から修練で良いでしょ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。