日曜に2頭
阪神7R リンドラゴ
やっすいゲート→後方で地蔵→直線チョロ伸び→掲示板に届かず→放牧
の、繰り返し。
勝ち負けはさておき阪神良のダート14は最も適した条件なのだが、ゲートをフツーに出て『出たなり』の位置で進める、といった事ができないからねぇ・・・。
中山10R スノーグレース
砂被ったりスムーズさを欠くとヤメちゃうので外枠は願ったり叶ったり。
馬場を意識しすぎてこの枠から位置を取りに行くとバチバチになりそうだし、8枠2頭を先に遣って差しに構えるくらいで良いでしょ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。