ラパンリュネール 7着
五分のゲートからスンナリ番手先行。
あとは直線伸びるだけ、だったが伸びずバテずで勝ち馬から0秒6差で入線。
鞍上は上手く乗った。
アレで伸びなかったのは馬の問題。
ガサの無い非力な馬なので距離短縮且つパン良が見込める条件を使うしかなさそう。開幕小倉芝12とか新潟千直とか。
ちょっと前にもこんなカナロア牝馬が居たな。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。