スティールブルー 1着
馬体増に安堵。
スローの番手競馬で順当勝ち。
時計はもっと詰められそう。
リンドラゴ 2着
馬体減は気にならず。
寧ろ適正体重と思える程のバランス。
ダートスタートなら出遅れない。
今までとはうって変わった好位付け。
今後もオールダートには拘って欲しい。
トラマンダーレ 1着
馬体増も無駄が無い。発汗はお約束。
レースではピタッと折り合い上がり33秒1で完勝。休養前とは馬が別物。
コレなら距離は大丈夫。今後が楽しみ。
スノーグレース 16着
枠が決まった時に覚悟はしていたけど、内で身動きが取れなくなる最悪のポジショニング。
直線を待たず戦意喪失。シンガリ入線。
ウィークポイントを抱える馬なので成績にムラが出るのは仕方無し。
条件が整えばまーた穴を開けてくれるハズ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。