ルチェッタ 10着
出遅れ終了なのでコメントのしようが。
12を使ったコトで気が入ってくれれば。
ただ、芝の未勝利戦が大渋滞していて優先の無い当馬は出走すら覚束無い。
ダートはからっきしだから芝で何とかするしかないのに・・・。
ロンズデーライト 15着
迷走せざるを得ないお立場。
脚部不安から復帰できたコトを良しとするしか。
ただ、良のマイルダートで前半3F34秒2は、やりすぎ。
キングスコート、ピューヒュレク、モリスの系譜に連なる騎手がまた一人。
日曜は東京12Rにニュージーズ
毎日杯組のその後が惨憺たる有り様。
間隔を取ったのは間違いなく吉。
府中のマイルは恐らくテキが一番使いたかった条件。
中山2000でデビューしたのもスライドやら色々あった末のコトだし、テキの判断を信用して『あげて』も良いのでは?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。