ナァコラブ(牝) 馬主:なぁこ 01S5月/5週 ナァコラブは気性はごく普通だね。能力なりにはちゃんと走ってくれそうだよ。スピードは少し足りないね。そう悪くないけど、動きが重いところがあるね。スタミナは少し足りないね。道悪や上り坂だと不安になるね。パワーはごく普通だね。可もなく不可もなく、目立たない存在かな。瞬発力はごく普通だね。とっても平均的だから、相手次第だね。それと、調教については合格ライン。あとは騎手の腕次第かな。
もう少し、調教を頑張らないとね。マダマダだね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。