ナァコガスキダヨ(牝) 馬主:なぁこ 01S9月/2週 ナァコガスキダヨは気性は少し良くないね。調教駆けはするけど、本番に弱いよ。スピードは少し足りないね。せめて見どころくらい作ってほしいけどね。スタミナはどちらかというとないね。最後は追っても伸びないよ。パワーは少し足りないね。一線級には全然ついて行けないね。瞬発力はどちらかというとないね。全体に動きの重さが目立つよ。それと、調教不足は心配だけど、騎手や陣営の作戦次第かな?
まだまだ能力なくても先ずは1勝だよ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。