“最後のG?”有馬記念に出走できましたみんな色々試行錯誤で…調教、調子、馬体重等最初全然解らなかったのに、少しずつ慣れてきて差がついてきた感じがするなぁタキオン×スカーレットが猛威を振るう中、みんなの血統はどうだったかな2年目のクラシックはレベルが上がりそうだし、古馬戦線は実力馬同士の激闘の繰り返しで、上がり馬にはちょいと厳しそうだね
たくさんのなでなで仲間ができたのはホント良かった来年度はウチの牧場も自家製馬を誕生させて、出走させたいよでわ良いお年を………((笑))
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。