週刊ベースボールONLINE

ワールドアパートの能力メモ
2010/06/24 20:02


ワールドアパート(牡)
馬主:珠姫

02S5月/2週
ワールドアパートは

気性は少しいいよ。騎手の動きに反応してスムーズに動けるよ。

スピードはどちらかというとあるね。雰囲気は悪くないしキッカケしだいかな。

スタミナはどちらかというとあるよ。距離が伸びても大丈夫かな。

パワーは少しあるよ。調教の成果はそれなりにありそうだね。

瞬発力は結構あるね。最後の直線でしっかり伸びる脚があるよ。

それと、まずまず調教の成果はあるみたい。レースも楽しみだね。

青葉賞負けて、ダービーは出走できません?…(´・ω・`)

それに疲労と体重減が深刻です

キャベツ太郎ゎなく、Gもないョ

最近、うまスタ盛り下がり気味????…

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー