軽くお腹がすいたのでカップ麺をすすりながら今日の朝刊のスポーツ欄を見ていたら、隅っこの方に…
「レッツゴーターキン号死亡」
との記事
人づての情報で知ってはいたけどこの時間に夜食を食べながら改めてこの記事を目の当たりにするとちょっと感慨深い気持ちになってしまいました
テイオー信者のあっしにとってはあんまり思い出したくないあのレースの勝馬ですがもう二十年近く前になるんですね
しかも鞍上は大崎(若い競馬ファンの人は知らないだろうなぁ…)
色々な要素があっての秋天制覇だと今でも思ってはいるけどやっぱりG1馬なんですよね
何か色々な感情が出て来て今夜は眠れそうにないかな
久しぶりに昔の競馬のビデオでも見たくなったそんな夜です
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。