いよいよダービーですね?去年は横山典Jの初制覇で自分的には印象に残るダービーでしたはてさて今年は…
◎ウ゛ィクトワールピサ ○ペルーサ
▲ヒルノダムール
△エイシンフラッシュ
ルーラーシップ
コスモファントム
トゥザグローリー
◎と○で正直迷いましたがやはり王道のローテーションで勝ち進んだウ゛ィクを本命、ペルーサはやはりクリスエスやロブロイとカブってしまうので対抗にしました ただジョッキー心理や勢いを考えると逆転の目はありそうかな(別に岩田Jが嫌いなわけでは無いですむしろ好きなジョッキーの一人です)上位二頭で決まると思ってますがなんらかのアヤでヒルノが二着までには来そうかなと助平根性で三番手 △はローテーション、ジョッキーを考慮しの四頭です 中でもコスモファントムは妙味ありですね 明日の天気は余りよろしくなさそうですが、去年の不良馬場にならないことを祈りつつ全馬無事に走りきって欲しいですね
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。