今日は仕事が立て込んでサイトをチラ見するのが精一杯なもんで久しぶりに日記を書こうと思ったが「はっネタがない」だがしかし、システムが変更になるとの事でこれをネタにします今回の変更、メリットが多そうで期待しています1番の期待は除外についての点ですね今のシステムだとあっしみたいなド貧民や始めたてのビギナーさんにはちと辛いですよねこの辺りが緩和されれば皆さん平等に出走出来るのではないのかと思いますよではもうしばらくしたら日中の分まで深夜の撫で回り巡回に出掛けます
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。