フリオーソ強かったですねカネヒキリやボンネビルも頑張ったいや今年の帝王賞は良かったです……えっ馬券のほうはどうだったかって上位三頭の組み合わせがスコーンと抜けてまるハズレでしたせめてカネヒキリが勝ってくれれば3連単が当たったのに…ということで今年の帝王賞は見応えのあるレースだったのと自分の馬券センスが全く無いのを再確認させられた帝王賞でした
おまけ
帰り馬券を頼まれた友人と合流しゲーセンのコインゲームで遊んでいたらそこでもボンネビルが穴をあけてました今日はボンネビルDayかいっ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。