お久しぶりです。いやー競馬の面白い年ですね。たまんない皐月賞じゃないですか!!
このハラハラ感早くも味わえるとはww
訳のわからない3歳クラシックほど、面白いものはない。
さてさて、中山競馬2000mですね。
もう、ポイントは抑えてありますね?
ヘイロー、ダンジグ、トムフール、ハイペリオンですね。まぁさらに言えば、サーゲロード≒ブルドッグですよ。去年見せてもらったダマスカスのフットワークのパワーはキズナ君でわかってきましたね!ノーザンテーストのハイペリオンっぷりもまた、ドリジャニとかオルフェのパワーの源ですな。
逆にミスプロ、ナースルーラ、パーソロン、カロ、カーリアンとかで構成されすぎると、緩くなりますから、バランスが大事ですよ。
柔らかい血統と、パワー血統のバランスを見て判断したい所です!
いやー楽しみだわ。たまらん。
僕はワンアンドオンリー大複勝でバッチリ小金稼ぎするつもりです。
複勝最高!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。