明日も勝負しますよ(^-^)/
予想は、12時半過ぎになりそう!
なんせ、風呂掃除当番(笑)
12時〜さて、憩いの場所、デニーズ到着(笑)
明日のおいらのイチオシは、
東京10Rのヴァンガードです♪
前走により、ある程度人気になりそうですが、まともに走れば、ここでも勝ち負け!末脚炸裂♪
《東京》
2R ドラムメジャー
パリーアークもダート替わりで一発が!?
4R セルバンテス 穴で
6R エイシンアロンジー
長期放牧明けですが、狙い目。ただし、騎手はいっくん…
10R 3 ヴァンガード
単勝&馬単で…
11R 欅ステークス
◎カチューシャ
○タールタン
▲スズカセクレターボ
△カネトシイナーシャ
《京都》
10R 白百合ステークス
◎レーヴデトワール
○ステファノス
▲ミヤビジャスパー
△ピオネロ
願望は、誕生日馬券2-11だが(笑)
本線は、肉食いてぇ 2-9
明日は、この6つのレースでパドックを見て勝負します♪いや、パドックは4Rから(^^;
おっと♪1時20分を回りました!
帰って寝るとするかな。
オークスの入場券
今年は男子と女子では、違っていた(^_^)
オシャレだ(*^▽^)/★*☆♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。