正門の1階並び組です♪ざっと数えたシートの枚数、200枚。 JRA職員が、必ず一人はシートに居るように。って言ってたのに…あれっ?(笑) 写真のピースをしている人物は誰でしょう?おいらじゃないよ!! 追伸 ダービー関連日記のコメントへの返信は、ゴメンなさい来週になります!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。