お見事!典さん。
おめでとう!ワンアンドオンリー
おめでとう!典さん
ホントおめでとう!橋口さん
イスラボニータも強かった。
けど最後は…
外差しが決まらない馬場。
前が止まらない展開。
いろんな要因を加味した
典さんの好騎乗!
皆様、あたたかいコメントをありがとうございます(^^)
返信したいのですが、いろんな想いで、心が脱け殻状態になってしまって、書く気力が起きません(/o\)
本当に申し訳ございません。
明日、明後日には書けると思いますので、お許しください。
体調は問題なし、元気です(*^▽^)/★*☆♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。