毎年恒例、会社の馬部7人でのPOGドラフト会議が明日、草津温泉で開催されます(笑)
と、言うことで、明日は有休♪ナハハ
写真のドラフト用リストもほぼ完成(^^)/
明日夜9時からエンドレスのドラフトがはじまります。
《一部紹介》
ドラフトの指名が被った時は、箱の中から玉を取りだし、以下の方法の中から獲得方法が選ばれます(笑)
1,封筒を選び○がついた紙が入っていれば!
2,じゃんけん
3,トランプの大きい数を引く勝負
4,かき氷の早食い…おいらはout!
5,コーラの早飲み
6,一発芸で多く笑いを取った方
等…おばかだよね(笑)
あいにくの雨模様(もしかして豪雨?)だけれど、楽しんで来ます!
そして日曜日は、元気に府中競馬場へ(^_^)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。