はぁ………
今年のドラフトは悲惨な結果になってしまった!
ことごとく、上位に狙っていた馬を持っていかれました(泣)
結果
1位 アドマイヤハッピーの12
2位 オジャグワの12
3位 コートアウトの12
4位 エグジジェの12
5位 モントレゾールの12
6位 パーソナルレジェンドの12
7位 プラチナチャリスの12
8位 ジュピターズジャズの12
9位 ポップコーンジャズの12
10位ハッピーパスの12
今年の馬部POGは完敗(笑)
欲しかった、オリエントアート、ヴィートマルシェ、トゥザヴィクトリー、クロウキャニオン、リッスン、ポルトフィーノ、ファーストバイオリン、ワールドリープレジャー、ダンスインザムード。全て取れず…
じゃんけん、かき氷、じゃんけん、ルーレットでことごとく敗戦(泣)
まぁ、競馬はやってみないとわかんないけどね♪
この登録は、「はしぞう」にて登録。
おいら個人の《しげどん指名馬》は、以下のとおりですよ(^-^)/
オリエンタルアートの12
ヴィートマルシェの12
ポルトフィーノの12
リッスンの12
ファーストバイオリンの12
トゥザヴィクトリーの12
ワールドリープレジャーの12
プリティカリーナの12
クロウキャニオンの12
ダンスインザムードの12
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。