先週の短距離ダッシュに、いいタイムがでたので、今日はマイルに挑戦(^^)/
…距離延長は無謀でした(笑)
脚部不安に…もう治りました♪
この日のおいらの狙いは、
4レースのサンマルホウセキと9レースのロジメジャーでしたが、ラッキー、ありがとう(^^)、2頭とも1着に来てくれて、4Rは単勝1000円と馬単を200円、9Rは単勝3000円と馬単300円をGet。
安田記念は、ジャスタウェイから馬単12頭流しをしましたが…外した4頭の中に12番は…いました!(泣笑)
トータルはプラスよ♪ありがとう(^^)/
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。