儚い、ホントに儚い命だった…
だけどね、君は東スポ杯の時まま
お馬って、なんて儚いんだろう
そう思うと
「今」を全力で応援したいと改めて思う
申し訳ございません
返信はしません
写真は、
おいらが見てきた、大好きなコディーノ
東スポ杯、朝日杯、弥生賞、皐月賞、ダービー
毎日杯、天皇賞、そして最後となったダービー卿です
よろしければ、見てあげてください
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。