コディーノの死には、大きくショックを受けたが、
男子たるもの、いつまでもメソメソしてるわけにはいかない ((( ̄へ ̄井)
そこでだ!
明るく笑顔になろう(^_^)
っていうことで♪
エアウメシュさんの真似してるわけではないが、先日の馬部の合宿で、トイレ休憩に寄った道の駅で見つけた看板です♪
「この手前80Km」って…遠すぎだろ(笑)
これを見て、雛人形を買いに 80kmを行く?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。