穴馬が来ると、あー!なんでだよ…っていつも怒る(笑)
でも、穴馬中心で買うと…来ない(笑)
とびっきりの穴馬は買えない…
穴馬は、面白いように裏をついてくる!
スルーパスが決まる(笑)
おいら失点…
…そんな時は、食うしかない(笑)
明日のおいらの勝負レースは
8R 13 マキノクィーン
降級2戦目、調教抜群♪
10R 6 ジーニマジック
東京1400の巧者、巻き返す!
メイン11Rは、悩ましい!
リヤンドファミユ、ラウンドワールドの頭はある!!
もちろん、それも買うが、ここはロンギングダンサーを狙います。前走の鮮やかな勝ちっぷり…スルーパスが決まる!?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。