1R
馬もいい感じ♪
しょうがないけど一番人気から流そうかな♪
って思ったが…
スルーパスが通るのか?
いや、バックパスにしてみるか…
というわけで、よく見えた3頭から♪
思わぬ収穫が(^^)d
しかし…その後は、バックパスは失敗(^^;
少しの当りは有ったが最終まで負け負け!
勝つと思うな思えば負けよ?
勝ちを意識し過ぎてたのかな?
頼みのロンギングダンサー…撃沈(泣)
珍しく振り向いてくれたのに(^^ゞ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。