昨年同様、ゴールドシップと心中を決めてます! ウィンバリアシオン、ジェンティルドンナは強い。 ホッコーブレーブも侮れない!デニルビも阪神ではこわい、フェイムゲームは、アイバさんの念が… 土曜は仕事だけど、日曜日は府中で見届けますよ(^_^)/ 写真は昨年の宝塚馬券… 今年もムフフなのか?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。