今日は、最終レース後に芝コース解放のイベントがあります!先着3000人の事で、ここにダッシュ(笑) 長蛇の列でしたが、なんとかGetしました(^^) ダートコースの砂のお持ち帰りボトルもo(^o^)o ただし、天候により中止が…雨降るな! そして、定位置へ♪へへっ(^^;
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。