1R安いんだよ(笑)
でも当ててなんぼ(^^)
高田馬場駅近くのお店…食べるな!
2Rは、混戦…
ブラックメイプルからいってみる!
あらら…タニタニですか…ノーマーク(T_T)
3Rは、人気だが16番のライトオブホープから
…あちゃー!スタート最高だったけど(T_T)
ちょっと追い出しが早かった?勝った13番をおさえてただけに、悔やまれる!
4Rは5番のレギオンから…
5×2=10馬券で(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。