トップ
ニュース&コラム
試合速報
選手データ
特集
プロ野球
アマチュア
ドラフト
侍ジャパン
バックナンバー
野球広場
野球まとめ
お気に入り
アカウント
トップ
試合速報
選手データ
コラム
マイチーム
ドラフト
侍ジャパン
野球広場
お気に入り
設定・登録情報
ログイン/会員登録
ログイン
検索する
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
43
108
78
しげどん
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
前
の日記
へ
日記
一覧
へ
(641)
次
の日記
へ
芝解放ラスト
2014/06/29 17:34
ダートコースの砂(^^)
いいね!
ファイト!
投稿
する
非表示の使い方について
以下の対応が可能です。
ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
しげどん
2014/07/04 00:27
イチコさん(^-^)/
こんばんは♪
ありがとね(^^)
そうなんですよ!けっこう狭いです!
広すぎると逆に大きく暴れやすくなって危ないからだそうです。
芝生…歩きましょう(^-^)vお馬の気持ちになって♪
イチコ
2014/07/04 00:14
こんばんは!
ゲートって、私が思ったより、ずっと狭いみたいです。嫌がるお馬の気持ちが何となくわかるなぁ…
しげさん、ありがとう(*^^*)
私もいつか、芝生を歩いてみたいです~♪
イチコ
がいいね!と言っています。
2014/07/04 00:04
しげどん
2014/07/03 23:55
とーるさん(^-^)/
んー?私の口から言えない!(笑)
ご本人の承諾なしだもん(^^;
しげどん
2014/07/03 23:53
やまさとさん\(^_^)/
こんばんは♪ありがとね(^^)/
年末は、殆どやんないですよ♪
やはり長期開催期間が空く前ですね(^^)
次いってみよー!
たちつてとーる
2014/07/03 23:22
すいーぷさん?
やまさと
2014/07/03 21:27
やまさとです(^^)こんばんは♪
先日の宝塚記念の日は都合で現地(芝開放)行けず残念でした…(*_*)
昨年末(阪神カップの日)に阪神行きましたが芝開放していませんでした…(*_*)残念です
しげどん
2014/07/03 00:18
とーるさん\(^_^)/
ブブー(笑)
惜しい!アイバさんは、宝塚記念の現場ですよ♪
さてだれでしょう?
たちつてとーる
2014/07/03 00:03
オーロラビジョンに映ってたのは、
しげさん、Tinkerさん、ジーナ。しゃん、アイバしゃん?
艶歌の花道
がいいね!と言っています。
2014/07/02 16:14
前へ
1
2
3
4
次へ
最初へ
最後へ
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト