おはようございます(^^)
写真よく見えないと思いますが…中京の6R新馬戦ですが、5枠9番のコートシャルマン推し(会社馬部PO)
この馬をPOG指名されている方も多いのではないでしょうか?人気の1頭ですね♪くーこ師匠も推しですね(^^;
このレース何気に面白い。
1枠2番のティンバレスは、やまさとさんの愛馬です(^^)負けるな!
2枠3番のアースライズもノーザンの評価が高いお馬ですよ♪この馬も、くーこ師匠も推しですね(^^)ファイト
あれれ!7枠14番のビジューミニョン…よく見ると2/11生まれ(゜ロ゜)ガンバレ♪
昨日からちょっと風邪気味なので、府中出撃は控えます。浦和競馬場場外に散歩します(笑)
最後に福が(嬉)忍者ありがとね♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。