週刊ベースボールONLINE

明日はね(^o^)
2014/07/12 00:52

台風も、あれれ?って感じで通り過ぎ、東京・さいたま市は、ぐーんと暑い1日になりました(^^;アチチ

明日は、ひさしぶりに府中行きます!
涼しいカフェで読書とちょっと馬券を(^^;


《福島》
3R コスモキングダム
9R トウショウプライド
10Rガチバトル
11Rチェリーヒロイン

《中京》
7R ウォルフラム
9R サトノアラジン といきたいところだが、
エイシンアロンジーが差す!?
11R トーセンソレイユ


《函館》
7R オルドリン
11R 五稜郭ステークス
◎レッドセシリア
○エアアンセム
▲シベリアンスパーブ
△ホーカーテンペスト

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー