昨夜UPする予定でしたが、おいらの意に反して、上のまぶたと下のまぶたが、いつの間にかくっついてしまって…(笑) 四日目の今日は、生憎の雨模様(´д`|||) 仕方ない'…Winsに行くか♪ マレーシアカップ 函館二歳ステークス このふたつのレースのみ勝負します♪ ロンギングダンサー流し
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。