楽しい時間は、あっという間に過ぎますなぁ(^^;
函館二歳ステークスは、頭がっちりだっただけに…馬単総流しじゃないとつかまえられなかったなぁ(/_;)
ロンギングダンサーは、頑張りましたが、3着♪
固い3連複だけど、当たってよかった!
今日は、馬券なしですが、予想だけ。
函館記念
◎グランデッツァ
○アドマイヤタイシ
▲ステラウィンド
△トウカイパラダイス
ジュライステークス
◎ハートビートソング
○サトノプリンシバル
▲クリノヒマラヤオー
△ヴォーグトルネード
バーデンバーデンカップ
◎コウヨウアレス
○ニンジャ
▲フクノドリーム
△キョウワマグナム
写真は、近所の宮崎神宮
先ずは、息子の大学受験の合格祈願を(..
子供の頃、登って遊んだ木が(^^)
結構立派な木だよ♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。