時は過ぎて、今は宮崎空港
旅は終わります。
明日から気合い入れて仕事するど♪
気になっている五日目。
親孝行ですよ(^^)マジ
実家の大掃除をしました!
お宝は発見できず(笑)
「写真」
乗ってるのはおいらじゃないよ♪
チャールズっていう人です(^^)
あー 気持ちイイー
やっぱ、土よね!ダートよね♪
「ウォーン グゥ〜 キュ〜ン」判別出来ない、妖艶な声を発しながら、14,5分位昼寝?してました!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。