週刊ベースボールONLINE

お仕事頑張ったご褒美は…
2014/07/26 00:04

明日は、ゆったり府中に行こうかな?
日曜にしようかな♪
でもでも、明日は、応援馬がいっぱいいるんだよね!
アッシュゴールドも買いたいし…
さあ、どうする?

とりあえず、注目馬を確認しましょう(^^;

【札幌】
10R 7 ローハイド

【中京】
5R 新馬戦
◎ 1 アッシュゴールド
○ 8 アングライフェン
▲ 9 ハギノナトゥーラ
△ 6 ピンストライプ
△ 16 ヒルノマレット

さぁ、オルフェーヴルの全弟デビュー

6R 12 グルーヴァー
9R 4 クールオープニング
同 9 メイクアップ(お顔に注目)

【盛岡】
10R ホアピリ

番外
【佐賀】
7R 6 シゲルミズガメザ

さぁ、どうする?(悩)


写真は、会社内馬部のぬまぞう君の誕生会
フルーツケーキ
マンゴー、オレンジ、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、パイナップルがいっぱい(^^)d

ご馳走さまでした(^^;

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー