知ってます?
じゃりぱん
パンにサンドしてあるクリームの中にグラニュー糖の粒が入っていて、口の中で噛むとジャリジャリする…
宮崎発祥の菓子パンです(^^;
食べてみる?
美味しいよ!
週末は…って言うか、
明日わたしは旅に出ます♪
あなたの知らない人と二人で…by狩人
いや違う、おいらは一人だし(笑)
さて、いったい何処に現れるのか?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。