北海道にきたら、買いたかった!
ばんえい競馬の馬券♪
見つけたよ♪場外(笑)
なんと、ホテルから徒歩3分♪
あれ?ばんえい競馬開催してるのに、今日はここでは発売してないんだって…なんじゃ!?
しょうがないなぁ…地元の浦和競馬の馬券買うか♪盛岡競馬もやってるやん(^-^)ちょっとだけ買って帰ろ(笑)
しかし、お客さんの数…おいら入れて5人だよ(大笑)
あ、今日発売レースは、一番早くて盛岡1R の11時半からだよ。今から増えてくるのかな?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。